リョナリアン

リョナを探求するブログです。

<< August 2014 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

2012.10.13 Saturday


この広告は45日以上更新がないブログに表示されております。
新しい記事を書くことで広告を消すことができます。

| - | - | - | - | - |
2012.10.13 Saturday

バイオハザード6が究極のリョナゲーだった件

 満を持して発売された「バイオハザード6」。
先のオペレーションラクーンシティがいろんな意味で残念な結果だけに今作も不安視される傾向にありましたが、実際はどうだったのでしょうか。





カプコンさん、やってくれました(感涙)

こいつぁとんでもねぇですよ。
これは今までのシリーズ、否、全てのゲームを凌駕するリョナゲーと言っても過言ではない!・・・な、ないよね?

続いてシェリー編。




そしてエイダ。




は、激しいですなぁ(;´Д`)ハァハァ

しかし、惜しむらくはうp主様も嘆いているように日本版は結構な規制が入っていること。
ここは海外のリョナリアン様に望みを託さねばなりますまい。

ということでホイ。
ちなみにこちらはレオン、ジェイクも含まれておりますので閲覧にはご注意を。







どうして日本はいつもいつも規制ばっかりするんだ!!
規制からは何も生まれないじゃないかっ!!。゚・(ノД`)・゚。

2012.05.21 Monday

【バイオORC】久々の動画うp

 キャプチャーボードを諦めて外付けの機器を導入したので試しに1つ。
画質的には不満はないんですが、やっぱり480p止まりなんですね。
と思いきや後で見たら720pまでいってるw
とりあえず良い感じなのでこれでやっていきたいと思います。

とりあえずルポお母さんの感染から。
HPが半分を切ってから喘ぎ声を上げ始めるんですが、キャラの動きは変わらずっていうね…。

できればHEROモードのジル、クレア、エイダでもやってみたいんですが、いかんせんオン専のモードなもので手が出しづらいんですよね。
協力してくれる方がいればいいんですが…(チラッ



2012.05.17 Thursday

BIOHAZARD Operation Racoon City

 約2年ぶりですか・・・

実はキャプチャーボードが認識されなくなってしまい動画をキャプチャーできなくなってしまったのです。

バイオ5はPC版なので録画はできるのですが5はもう出尽くした感がありますしね。

そんなことより、ついに出ましたね、バイオORC!

内容に関してはアレですが、んなもん俺らには関係ねぇ!

重要なのはいかにリョナれるかそれだけっ!!

そして同志は早速リョナ動画を上げてくれました。
とくと堪能あれ!
















ゾンビ化したらみんな声が同じになるのは残念ですが、ジルやクレアがゾンビ化するってだけで・・・(;´Д`)ハァハァ

2010.08.11 Wednesday

日本のデュバリアは気合いが足りんでござるなニンニン

 本っっ当にご無沙汰しております、えーと・・・STIMG、です。

本当にもう申し訳ないとしか言いようがないです。自分の名前すら忘れるくらいの放置プレイですからね。やる気がないにもほどがあります。


それでですね、以前youtubeのほうで海外の方からのリクエストらしきコメントがありまして、「デュバリアに上半身が食いちぎられる」シーンが欲しいと、おそらくそんな感じだったと思います。中学レベル以下の英語力でなんとな〜く読み取ったんで合ってるかどうかわかりませんが・・・。


それで試してみたんですよ。

しかし、喰われども喰われども一向に食いちぎってくれません。
他の方が上げてる動画では確かに下半身だけになってるのに。




これってやっぱりアレですかね。
4でもあった日本版特有のゴア規制ですかね?





と、思ったのはバイオ5やりはじめたごく初期の頃。
日本版の規制なんて想定済みよ、ククク・・・
と言わんばかりに輸入盤ソフトを購入。

そしてレッツプレイ。


そして画面に現れた「biohazard5」のタイトル。



あれ・・・?

海外版て確か「resident evil」だったよな・・・why?


どうも、xbox360版のバイオ5は本体に登録されている国籍によって適応させているらしく、いくら海外版のソフトを起動させようとも、その内容は日本版と全く同じなのでした・・・orz

まあこれはあくまで僕の推測なんで実際のところはわかりませんけどね。


そんなわけで海外のリョナラー様が上げたバイオ5ヒロインたちのリョナ動画をご紹介。









なんでてめぇで動画上げねーんだよって?
それはね・・・キャプチャーボードがイカれちまったからなのさ。

一応PC版はあるんでジルとシェバなら録れるですけどね。
そういや、PCの輸入盤は規制どうなんだろ。

2010.05.23 Sunday

【YouTube】バイオ5リョナ動画

バイオ5AEのリョナ動画がない・・・だと?



それが始まりでした。


バイオといえばリョナ、リョナといえばバイオといわれる程頻繁に上げられるバイオのリョナ動画。

それなのに今回、バイオ5オルタナティブエディション、及びDLCで追加されたマーセナリーズリユニオンにおいて使用キャラとして追加されたレベッカ、エクセラのリョナ動画が見当たらない!Why?!何故っ!!?




まあ無いなら自分で作りゃいいだろうってことでシコシコと作り始めたわけです。
とにかく己が欲望に身を任せてやった。後悔はしていない。


【レベッカ】



【エクセラ+α】




おそらく動画アップはここで一区切りです。
当ブログとしての今後は他の動画の紹介、また漫画や映像作品のリョナシーン紹介などを細々としていきます。

お暇ならたまに覗いてみてよね。


▲top